院長ブログ

10OCT

産休育休

2024年10月10日
受付・助手の高澤が今日から産休にはいりますIMG_7925.jpeg人手不足に加えて、予約枠が全く足りず次回アポイントが1ヶ月後なんてことになっていて治療が思うように進められず困りはてている昨今です。そんなことも考えてのことなのか、本人は産む直前まで働きたいと言っていました。しかし主治医からのDr.ストップで1ヶ月前から休みなさいよ、となったようです。
それにしても出生率の低下、若年者層の減少が著しいいま、新生児を産み育ててくれるのはありがたいことです。元気な赤ちゃんを産んだらまた現場復帰してほしいです。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る