院長ブログ

30MAY

オヤジラグビー

2024年05月30日
郡山での学会の後、7人制関東医歯約リーグラグビーOB戦とスケジュール合うことがわかっていたので、スパイク、ジャージ、赤いパンツ(60歳以上)をキャリーに忍ばせてゆき、記念写真撮ったら帰るつもりでした。
ところが現地にゆくと急にテンション上がり、大丈夫だー!なんて嘯いて1試合だけゲームに出させてもらいました。

ラグ1.jpg
ragu2.jpg
ボールを手にしたところで数メートル先にゴールラインが見えた。左隅が空いてる!!自分がゴールに飛び込む姿をイメージした途端、手からボールが転がり落ちてしまった(泣)
邪(よこしま)な考えをしたらそんなもんですよね。

ラグ3.jpgragu5.jpg
タックル行ったら肩をぶつけて手をひねり、、とヒヤリとする場面も。
他人に思いっきりぶつかるのもこれでこそ最後にしなければなりません。

da-.jpg
それにしてもあ〜楽しかった!
遊んでくれたみんなありがとう‼️

カテゴリ

このページの先頭へ戻る